アドセンスやサイトアフィリなどのオンラインビジネス&美容室などのオフラインビジネスの複数ビジネスの仕組みを作りノマドライフを送るフカミの実践記





アーカイブ:2012年 5月

継続報酬の面白いアフィリエイト!?③

前回は継続報酬のドラ麻雀のテストアフィリの報酬結果などをお伝えしましたね^^ 早速、前回の『継続報酬の面白いアフィリエイト!?②』の続きです。

詳細を見る

楽天アフィリは5万でもういいや^^;

最近あまり確認することさえなかった楽天アフィリですが、 ネットショッピングの買い物ついでに報酬を確認してみました。 今月は、まだ終わってはいませんが楽天アフィリエイトは こんな感じの収益結果になっています。

詳細を見る

人間の脳の適当さとその共通項を突くコピーライティング

こないだの飲み会で話題になっていたんですが、人間の脳の凄さと適当さを 感じられるこの文章をしっていますか? 確か去年話題になっていたんで、このトリックは知っていましたが、 探してみたらみつかりました^^ いきなりですが、この…

詳細を見る

3秒ルールの概念って日本だけじゃない件w

食べ物とか落ちた時に、「3秒ルール」ってあるじゃないですか?? あれって、日本のどこの人でも通じますよね? 落ちても3秒以内に拾えば食べても大丈夫。みたいなやつです。

詳細を見る

東京スカイツリーで一時パニック!?もし入場料が5000円だったら…

450mの展望台がある東京スカイツリーが遂に公開になりましたが、 いきなりの「営業中止」のニュースにはビックリしましたw 最初は事故かなんかあったのかなとも思ったんですが、 なんでも、強風でエレベーターの運行が中断されたようです。

詳細を見る

ツイッターの短縮URLの2つの注意点

Twitterで通常の長〜〜〜いリンクをそのまま貼ると、残りの文字数がかなり少なくなることもあります。 アフィリエイトのURLだけでなく、通常のニュースなどのリンクを貼りたい時も長くなりがちです。

詳細を見る

新世界アフィリエイトはまだ買うな!

新世界アフィリエイト

infotop1位になっている新教材「新世界アフィリエイト」ですが、 もう買っちゃいましたか?? 口コミも多くレビューやらも凄いことになっていますが、 特典だらけのアフィリエイターさんから購入した人って、 恐らく稼げるようになる…

詳細を見る

新世界アフィリエイトの幕開け

いよいよ明日の夜から新世界アフィリエイトが一般販売されますが、 多くの人が既にレビュー等を書いています。 僕も、この新世界アフィリエイトは既に持っていますが、 その内容は凄いの一言。

詳細を見る

ソフトバンクがPayPalに手を出した!

こないだニュースになっていましたが、PayPal Japanが作られたみたいですね。

詳細を見る

Googleのページランクは価値がない?

最近またページランクの更新があったみたいですね^^ 世間では、ページランクというものはもう価値がないと言われています。

詳細を見る
ページ上部へ戻る