アドセンスやサイトアフィリなどのオンラインビジネス&美容室などのオフラインビジネスの複数ビジネスの仕組みを作りノマドライフを送るフカミの実践記





アーカイブ:2012年 9月

【速報】iPhone5の特徴、新機能などのまとめ

先ほどアップルのイベントの生放送で期待の「iPhone5」の発表がありました^^ 名前が、iPhone5ではなく、『新しいiPad』のように 数字が引き継がれなくなる噂もありましたが、 今回のアイフォンは、そのまま予定通り 『i…

詳細を見る

MACで「辞書登録」のショートカットは使ってますか?

わざわざ同じような長い文字を入力する際に、1回1回 入力してたりしませんか? 例えば、メアドの入力をよくするのに、毎回一字ずつ 打っているなら、その時間って1年とかで見たら、 数十分とか無駄にしてるかもしれませんよ^^; …

詳細を見る

メルマガのマネタイズが再加熱!?

メルマガをビジネスで使う事は、 アフィリエイターとかでメジャーになっていますが、 最近は一般的なビジネス界でも話題になってます。

詳細を見る

楽天ダイヤモンド会員!?なにそれ美味しいの?

ついこないだ欲しい物があって、楽天で探そうと思ったら、 なにやら違和感が。。。。 「ダイヤモンド会員」という意味不明な ものに変わっていました^^; 何だこれ?って思って調べてみました。

詳細を見る

高額の物販アフィリに初挑戦【結果は惨敗?】

最近は、僕自身のツイッターでは、無料オファーの アフィリやゲーミングへの誘導をたまにするくらいです。

詳細を見る

ツイッターのクリック率を高める3つのコツ

前回の記事でも少し書き、今までにも何度も 書いてますが、Twitterでスパム的にアフィリリンクを 呟くのは止めてください! ビジネスとしてやるのですから、当然、リンクの 誘導は時には必要です。

詳細を見る
ページ上部へ戻る