アドセンスやサイトアフィリなどのオンラインビジネス&美容室などのオフラインビジネスの複数ビジネスの仕組みを作りノマドライフを送るフカミの実践記





アーカイブ:2013年 12月

無料で使える新しいアクセス「忍者アナライズツール」を試してみた

これまでのアクセス解析「忍者アクセス解析」よりも高機能になり無料で使えるという事で「忍者アナライズツール」を試しに使ってみました。

詳細を見る

独自性の高いサイトを作るにはネットサーフィン?

サイトアフィリでもコンテンツの独自性が大事ですが、面白いコンテンツを作るためにはサイトを沢山見る事で発見できるケースが多いです。

詳細を見る

濃いキーワードを見つける方法とは?

サイトアフィリで一番稼げる鉄板のキーワードは悩みが深い系のキーワードです。 多くのサイトアフィリエイターは同じような手法でキーワードをリサーチしているので、みな似たようなキーワードでサイトを作っています。

詳細を見る

教えている人の成果を見るのが面白い^^

久々にインフォトップの2tiaの件数を見たのですが、そこでビックリする数字が出ていました。 この2ティアの数値は、僕が教えている人がインフォトップにアフィリエイター登録した人の実績です。

詳細を見る

触ると欲しくなるiPhone5Sの機能とは?

iPhone5Sはシャンパンゴールドだかの色がインパクトがあって人気になっているようですが、中身はそんなに性能アップしてないものだと思っていました。

詳細を見る

YouTubeの動画マーケティングHowto

YouTubeなどの動画マーケティングの情報を最近集めているのですが、今まで同様海外(特にアメリカ)が先を行っていて参考になる情報も沢山出て来ています。

詳細を見る

YouTube動画を作って集客(誘導)する方法

YouTubeの動画を作って自サイトやアフィリサイトなど好きなサイトに見込み客を誘導する2つの活用方法を書いておきます。

詳細を見る

最新ツイッターアンフォロー解除の無料ツール

これまでに何度も説明しているようにツイッターは集客や情報の拡散など様々な用途に使えます。

詳細を見る
ページ上部へ戻る