アドセンスやサイトアフィリなどのオンラインビジネス&美容室などのオフラインビジネスの複数ビジネスの仕組みを作りノマドライフを送るフカミの実践記





アーカイブ:2013年 5月

ネットショップBASEで売れない理由とは?

BASEでネットショップを作ったのですが、全く売れません。 という質問が来たのですが、同じような悩みを持っている 初心者の方もいると思うので、基礎的な事ですがシェアしますね。

詳細を見る

クリック報酬型のマイクロアドが終了したらしい^^;

クリック型成果報酬のASPは、過去色々新しく出てきては 無くなりといった流れを繰り返しています。 大手では、楽天のクリック報酬型(楽天ピタッとアド)も だいぶ前に終わりました。

詳細を見る

あなたのワードプレスのそのユーザー名は大丈夫?

先月ですが、世界中のワードプレス全体に対して危険情報のニュースがあったのを知っていますか? 具体的には、こういった危険性です。

詳細を見る

4サイトで月70万の19歳の質問の回答が凄いことに!?

こないだ偶然見つけたのですが、教えてgoo!のある質問と その回答が両極端でおもしろかったです。

詳細を見る

ニーズのあるスキルを持つことの重要性

オフラインの某ビジネスで最近動画編集作業をしているのですが、 専門的な動画編集スキルを持っている人からすれば、 恐らくフカミはかなりの素人レベルです。

詳細を見る

コレは知っとくべき!情報収集を効率化する方法

2013.05.02

コレは知っとくべき!情報収集を効率化する方法 はコメントを受け付けていません

いろんなビジネスを作っていったり、アフィリサイトを作るにしても、そのアイディアを得る為には、 脳内に様々な情報をインプットしていくことが重要です。

詳細を見る
ページ上部へ戻る