アドセンスやサイトアフィリなどのオンラインビジネス&美容室などのオフラインビジネスの複数ビジネスの仕組みを作りノマドライフを送るフカミの実践記





アーカイブ:2011年 11月

物販アフィリ(バリュコマ)にて10万突破!

数ある物販系のASPの中で、バリューコマ-スは結構大手が 多く揃っているという特徴のあるASPです。

詳細を見る

インフォトップアフィリで月10万突破!

情報商材系のアフィリエイトでNo.1のASPであるinfotopですが、 当然ながらライバルのアフィリエイターも凄い多くいます^^; ここ半年くらい前から徐々にインフォトップのアフィリエイトも始めてみたのですが、 やっと9月末に初…

詳細を見る

楽天アフィリエイトで月100万稼ぐのは辛いw

結構初心者に向いてるという楽天アフィリエイトだけども、、、 正直、初心者でも簡単に稼げるという反面、 沢山稼ぐのは難しいかなという印象です^^; 月10万とか目指すのなら、他のアフィリとかの方がよっぽど効率的な気がします。

詳細を見る

サイトアフィリの中古ドメインとIP分散の効果とは?

今日は「中古ドメイン」について少し書いていこうかと思います。 今までに少なくとも50個以上の中古ドメインを使って来ました。 一部は既に捨ててしまったものもありますが。。。

詳細を見る

ブログランキングに久々に登録してみた

もうブログってここ数年まともにやっていなかったのですが、久しぶりにブログランキングの登録を行いました。 で、いろいろ調べてみたんですが、GMOとかのブログランキングのサービスがかなり終了している事実にビックリしました。

詳細を見る

アドセンスで月50万稼いだ挙げ句の大きな過ち

アドセンスに関しては、全部でどれくらいサイトがあったのか把握してないのですが、 その頃は、アドセンスに完全特化したサイトばかり作っていました^^; 当時は、ちょっとしたSEO(検索エンジン上位対策)でペラページ(コンテンツが1ページ…

詳細を見る

アドセンス月収入100万の夢崩壊^^;

プロフィールでも少し話しましてが、知り合いというかビジネスパートナー的な 起業家とコラボしてGoogleの広告(adsense)を2年くらいやっていました。

詳細を見る
ページ上部へ戻る